最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

レトロな坂本冬美、ビール箱の上で新曲披露 


演歌歌手坂本冬美(47)が2日、東京・台場の「台場一丁目商店街」で新曲「風うた」の発売記念イベントを行った。 ビールケースで作った手作りステージに上がって、「新曲を発売する4日がデビュー記念日。29年目を迎えます。当時は1個のビールケースの上で歌いました」と懐かしんだ。同商店街には、射的など昭和に流行したゲームが設置してある。「初めて来たけどレトロな雰囲気が好きです」と楽しんだ。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2015年03月02日

永井裕子、節目の15周年「色々な演歌を歌っていきたい」


演歌歌手、永井裕子(33)が2日、東京・浅草公会堂で「15周年記念リサイタル」を行い、ファン1000人を前に新曲「雪國ひとり」など21曲を披露した。15周年の節目の年を「20周年へ向けての通過点。永井裕子らしい本格演歌、しっとり演歌、色々な演歌を歌っていきたい」と気合。ステージでは、3日が誕生日のこともあり一足早くケーキで祝福され、「34歳、時の流れに身を任せて自分のペースで自分らしくいたい」と自然体を誓っていた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2015年03月02日
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    11 | 2016/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
