演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 元プロボクサー・山崎ていじ リング上で力強く熱唱!
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

元プロボクサー・山崎ていじ リング上で力強く熱唱!


元プロボクサーで演歌歌手の山崎ていじ(56)が23日、大阪・メルパルクホールでのプロボクシング興行に登場し、「昭和男唄」など2曲をリング上で熱唱した。「やはりリングに上がると、無我夢中でやっていた当時を思い出して気持ちが高ぶる。男らしく戦ってほしい」。不器用な男の生きざまを描いた歌詞を力強く歌い上げ、試合前の選手を鼓舞した。高校卒業後にミドル級でデビュー。1979年には西日本新人王決定戦でお笑いタレントのトミーズ雅(54)と対戦し、敗れた。歌手としては18年活動。大相撲の幕内・遠藤(23)とは雑誌で対談した昨年7月以降、親交がある。「彼はスピード出世でボクはスローペースですけど、一緒に頑張りたいですね」と一層の飛躍を誓った。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年05月24日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1012-7955d0fe
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
