演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 吉幾三、27年ぶり映画出演 主演・吉永小百合との共演に「緊張」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

吉幾三、27年ぶり映画出演 主演・吉永小百合との共演に「緊張」


演歌歌手の吉幾三が映画『ふしぎな岬の物語』(10月11日公開)に出演することが3日、わかった。吉の映画出演は、1987年公開の『ドン松五郎の大冒険』でダンプカーの運転手役以来27年ぶり。吉は、「映画独特の雰囲気を楽しませてもらいました。たくさんの人が一つひとつ、手作りしてできる様子は大好きですね」と充実感をにじませた。また、本作で主演を務める女優の吉永小百合との共演には、「ずっと変わらない憧れの方なので、いい緊張感がありました」と満足げ。吉永も「撮影初日から吉さんとご一緒で、『よし、行くぞ!』という気持ちになれました」と共演を喜んだ。久しぶりの役者業を終え、「今度は、またじっくりお芝居できればと思います」と意欲的に話した吉。「役を通しての人との出会いがある。なんだか、また演技にハマってきましたね」と上機嫌に語っていた。同作は、とある岬でカフェを営む女主人・悦子(吉永)と、そこを訪れる心に傷を抱えた人々との温かい交流を描く人間ドラマ。吉は劇中で浩司(阿部寛)とみどり(竹内結子)が通っていた岬中学校の教師を演じる。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年06月05日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1028-1eaf6821
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
