演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 原田悠里「北島枠が一つ空いたので…」 紅白出場に意欲
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

原田悠里「北島枠が一つ空いたので…」 紅白出場に意欲


演歌歌手、原田悠里(59)が27日、大阪市浪速区のサンケイスポーツを訪れ、新曲「涙しぐれ」と恒例の七夕コンサート(大阪は7月9日、メルパルク大阪)をPRした。 「最初は失恋の歌かと思ったけど、今は最高のラブソングだと思う。♪あいたくて あいたくて…と男性を思い続ける。女性にとって永遠の憧れ。私も、もう一度こういう女性に戻りたい」。新人時代の心で歌っていくつもりだ。師匠の北島三郎(77)が昨年大みそかをもってNHK紅白歌合戦から身を引いた。所属する北島音楽事務所をもり立てるためにも、これまで以上に歌に力を込める。自身は過去に3度紅白に出場しているが、「今年の大みそかに『涙しぐれ』を歌えたら。北島ファミリー枠が一つ空いたので…」と、冗談交じりに意欲を見せた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年06月29日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1053-e8482cee
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
