演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 大石まどか&上杉香緒里、1日限定ユニット結成 割烹着姿で熱唱
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

大石まどか&上杉香緒里、1日限定ユニット結成 割烹着姿で熱唱


演歌歌手の大石まどか(41)と上杉香緒里(38)が23日、1日限定ユニット「居酒屋姉妹」を結成し、東京・居酒屋「かあさん」虎ノ門店で報道陣の取材に応じた。大石の新曲「居酒屋津軽」(2月26日発売)と上杉の新曲「居酒屋ほたる」(5月21日発売)が、それぞれタイトルに“居酒屋”とついたことから、今回ユニットを結成。同じ事務所に所属している二人は普段から親交があったといい、上杉は「普段から優しいお姉さんです」と大石に笑顔を向けていた。居酒屋の女将として割烹着を着て登場した2人は、大石が姉の「つがる」、上杉が妹の「ほたる」となり、それぞれ新曲を熱唱。最後には大石が「流行りに乗っかっちゃっていいですか?」と照れ笑いをしながら切りだすと、2人で「つがるとほたるを応援しないと、ダメよ~、ダメダメ」とお笑いコンビ・日本エレキテル連合のギャグを披露し、会場を盛り上げた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年07月24日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1083-7360ec7e
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
