演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > イケメン演歌歌手・山内恵介 若いファンの熱気に手応え
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

イケメン演歌歌手・山内恵介 若いファンの熱気に手応え


人気イケメン演歌歌手の山内恵介(31)、多岐川舞子(44)ら芸能事務所・三井エージェンシー所属のアーティスト6組が27日、都内で毎年夏恒例の「サマーディナーショー」を行った。山内は「リハーサルから感じたことは演歌は世代を超えていることです。年齢や世代を超えてひと筋に歌っている。演歌や歌謡曲をもう1回真剣に見ていただきたいと思います」と、今後の演歌界を背負う若きプリンスは熱い決意を明かした。2001年に18歳でデビュー以後、AKB48を超える年間100回以上の握手会などで老若男女のファンを着実に増やしてきた。「(演歌歌手には)男性も若手も多いし、客席にも若い方が多い。息子さん、娘さん世代にファンの方が増えている」と手応えを感じている。自身の主演舞台「曽根崎心中」再演公演が30、31日に東京・江東区文化センターで行われる。山内は「座長公演をこの三井ファミリーでやりたいですね。ゆくゆくは1か月公演を頑張りたいと思いますね」と笑顔で語った。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年07月28日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1089-812d7a43
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
