演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 五木ひろし サントリーホールで歌う!演歌歌手初の単独公演
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

五木ひろし サントリーホールで歌う!演歌歌手初の単独公演


五木ひろし(66)が9月7日に東京・赤坂のサントリーホールでコンサートを開く。クラシックの殿堂である同ホールで演歌歌手が単独公演を行うのは初めて。デビュー50周年記念企画の一環で、五木は「10年以上前からサントリーホールで歌いたいと思っていた。次のステップにつながるようなステージにしたい」と意気込んでいる。世界的に活躍する女性指揮者の西本智実さん(44)率いるイルミナートフィルハーモニーオーケストラと同合唱団が共演。オーケストラの演奏をバックに、ビゼーの歌劇「カルメン」の前奏曲や、自身のヒット曲を歌い上げる。五木は西本さんの大ファン。約2年前、夫婦で出席したパーティーで西本さんと出会い、「家内の熱い思いのおかげで西本さんとの共演が実現した」と話した。先月は、都はるみ(66)ら5人の女性歌手を日替わりでゲストに迎える公演「歌舞奏スペシャル」(東京・明治座)を1カ月間開催。アニバーサリーイヤーの活動を精力的に展開している。一方で、演歌界をリードする立場として、歌謡界全体を盛り上げたいという思いも強く、「キャリア的にも年齢的にも、僕が頑張らないといけない」と重責も感じている。50周年を迎え「今が一番いいと感じる。こう思えるのは一番幸せなこと。あと5年、10年、この勢いで頑張る」と抱負。クラシックの聖地での歴史的な一夜で、五木の勢いはさらに増しそうだ。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年08月06日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1098-3a31e622
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
