演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 小金沢昇司 56歳の誕生日ライブ「若さを保ち続けながら歌っていく」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

小金沢昇司 56歳の誕生日ライブ「若さを保ち続けながら歌っていく」


演歌歌手・小金沢昇司が、8月31日に56歳の誕生日を迎えるのを記念して30日、東京・台東区の「浅草六区 ゆめまち劇場」でバースデーライブを開いた。今年で17回目を迎えるバースデーライブだが、今回は、今年2月に長年所属してきた「北島音楽事務所」から独立して以来初。これまではマイケル・ジャクソン、EXILEなどの曲も歌うのが恒例となっていたが、「今年は独立した年でもありますので、今日は自分の歌だけを皆さんに聴いていただきたいなと思っています」と新曲「昭和の花」をはじめ、「北の三代目」「俺じゃだめなのかい」、それに代表曲「ありがとう…感謝」など全11曲を熱唱。また、同じ所属事務所の演歌歌手・半田浩二、歌手仲間の山口かおる、同じレコード会社の後輩歌手、パク・ジュニョンの3人がお祝いに駆けつけ、それぞれの歌唱でステージに花を添えた。バースデーケーキをプレゼントされて感激の小金沢は「肉体的には多少、弱ってきているのかもしれませんが、精神的には全くないですね。自分では、変わっていないような気がします」と語り「これからも若さを保ち続けながら歌っていきたい」と話していた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年08月31日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1129-629c6feb
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
