演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 美熟女グラビア演歌歌手・北山みつき 初の水着新曲披露「実は勇気がいる」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

美熟女グラビア演歌歌手・北山みつき 初の水着新曲披露「実は勇気がいる」


美熟女グラビア演歌歌手として注目の北山みつき(46)が3日、新曲「背中から抱きしめて」の発売記念イベントを都内で行った。1年ほど前に水着姿で新聞に登場したことがきっかけとなり、雑誌のグラビアやバラエティ番組などの依頼が殺到。先月20日に発売された、レコード会社移籍第1弾となる同曲も、iTunesの演歌チャートで1位になるなど好調な出足で、北山は「グラビアが先行して自分でもビックリの状態ですけれど、ちょっと崩れているくらいがちょうどいいのでは。頑張っている40代、50代に見ていただきたい」と笑顔で話した。この日は「実は勇気がいる」と言いながら、初めて水着で同曲を熱唱。上から88・60・86の豊満ボディーを惜しげもなく披露し、「素敵な歌で、はっきり言えば前から見ないでというニュアンスもあるけれど、後ろから抱きしめられるとうれしいしホッとする。できれば後ろから来てね、という女性の切なさを歌っています」とアピールした。今後については、「ビジョンとしては高い志を持って、楽しんでやれれば素敵。今は皆さんの力で流れがきているので、その流れに乗っていければベスト」と抱負。“水着での武道館”も視野に入れ、「ほかにいない歌手、こんな人いないよねってところにいけたら」と唯一無二の存在になる目標を掲げた。2年ほど前に別居婚で結婚した夫の反応については、「聞いていないし、話していない。最近、5月くらいから会っていないので。電話もメールもしているんですけれどねえ」と思案顔。それでも、離婚危機かと問われると「無口な人なので、あうん(の呼吸)でやっているつもり。会わないくらいがちょうどいいんですよ」とあっけらかんとしていた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年09月04日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1136-ea7e5e13
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
