演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 徳永ゆうき、新曲イベントに珍入者
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

徳永ゆうき、新曲イベントに珍入者


演歌歌手の徳永ゆうき(19)が17日、2ndシングル「平成ドドンパ音頭」発売記念イベント『ゆうきのドドンパまつり』を地元・大阪市此花区のクレオ大阪西で開催。約300名の前で新曲を中心に7曲を歌唱した。徳永ゆうき、うれし恥ずかし人生初デート「よく分からない感情でした」歌声以外にも持ちネタの「車掌ネタ~野球場のウグイス嬢ネタ」も披露して会場を盛り上げ、新曲では90歳の女性2名を含む15名の踊り子が参加し「会場全体が一体となり素敵なステージになりました」と満足げ。2回目のイベントでは徳永がよく通っていたカラオケ喫茶の常連で知り合いの男性がステージに“乱入”。お祝いの似顔絵のプレゼントを受け取り「顔の輪郭を3ミリ細く描いてくれた」と話して、笑いを誘っていた。昨年11月のデビューイベントも地元で開催しており、凱旋公演となった徳永は「近所のおっちゃん、いつもお世話になっているおばちゃん、大きい声で応援ありがとうございました。奈良など遠方からお越しいただいた方もいてうれしかったです。いつもよりさらに安心感、愛情の中で歌えました」と話していた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年09月20日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1151-c47921b7
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
