演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 水森かおり、東京湾ランチクルーズの歌唱イベントで新曲「島根恋旅」を熱唱
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

水森かおり、東京湾ランチクルーズの歌唱イベントで新曲「島根恋旅」を熱唱


演歌歌手・水森かおりが22日、東京・港区の日の出ふ頭から出航の大型客船「シンフォニーモテルナ」で、東京湾ランチクルーズの歌唱イベントを行った。 同イベントは、最新シングル「島根恋旅」の購入者を対象にした特別企画。東京で、同曲の舞台となっている島根の美味しい料理を食べながら、水森のミニライブを楽しんでもらおうと企画され、この日は1500通を超える応募の中から抽選で50組100人を招待して開催された。 「しまねふるさと親善大使『遣島使』」も務める水森は、「今日はみなさん、嵐の中、命がけで一緒に船に乗って頂いてありがとうございます。限られた時間ですが、みなさんと楽しく過ごせたらいいなと思います」とジョーク交じりに笑顔であいさつ。続けて、同曲をはじめ、カップリング曲の「隠岐旅情」、前作シングル「伊勢めぐり」、大ヒット曲「鳥取砂丘」を熱唱した。また、まだフルーツを食べていないファンたちのために予定になかったデザートタイムが設けけられると、「秋吉台」と「安芸の宮島」、「庄内平野 風の中」の3曲をアカペラでサービスする場面も。その後、特別ゲストとして島根県の観光キャラクター「しまねっこ」も駆けつけ、横で「しまねっこ」が歌に合わせて愛嬌たっぷりの踊りを披露する中、再び「島根恋旅」を披露して会場をわかせた。お台場やレインボーブリッジ、ディズニーリゾート沖、羽田空港沖を運航しながら、2時間10分にわたるランチクルーズ歌唱イベントを繰り広げた水森は、「今日、こうして応援してくださるみなさまの笑顔とか、一緒に歌ってくださるお顔を拝見して、改めてみなさまに支えて頂いて20年目を迎えることができて幸せだなと思いました」と感謝。そして、一人ひとりと握手を交わし、船を後にするファンを笑顔で見送った。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年10月25日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1188-5d24aacd
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
