演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 細川たかし、「ジュリアに傷心」を歌う
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

細川たかし、「ジュリアに傷心」を歌う


演歌歌手によるJ-POPカバーシリーズ『エンカのチカラ』の最新作『エンカのチカラ プレミアム《青盤》』と『エンカのチカラ プレミアム《赤盤》』が、11月19日に同時リリースされる。『エンカのチカラ プレミアム《青盤》』には、都はるみによる「タッチ」カバーや、細川たかしが歌唱した「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」など全11曲を収録。『エンカのチカラ プレミアム《赤盤》』には、八代亜紀による「残酷な天使のテーゼ」カバー、多岐川舞子による「ロビンソン」カバーなど、全11曲が収められる。それぞれ、見事な歌唱力と意外な組み合わせで、普段演歌にはあまり耳なじみのないリスナーにも聴き応え十分の作品に仕上がっているという。なお、細川たかしは今作について「『ジュリアに傷心』は飲みに行ってカラオケでよく歌ってますが、正式にきちんと歌うのは初めてです。これ以上上手に歌ったらまずいな、というほどの出来栄えです(笑)。『浪花節だよ人生は』を歌っていた当時、チェッカースとはテレビの歌番組でよく一緒になりました。そのときのことを思い出して懐かしい気持ちになりました。コロムビアの歌い手がそれぞれの個性や味を出して、普段は聴けないような歌を歌っているというのはとても面白いと思うのでぜひ聴いてください。」とコメントしている。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年10月26日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1189-d8105649
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
