演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > “演歌界の貴公子”山内惠介、ニコ生でお姉さまファンへ壁ドン。3万4000人以上見守る
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

“演歌界の貴公子”山内惠介、ニコ生でお姉さまファンへ壁ドン。3万4000人以上見守る


最近では民放各局で密着特集が組まれ、“演歌界の貴公子”として注目を集める山内惠介。彼の公式ニコニコ生放送『恋の手本見せちゃいますスペシャル』が11月18日に放送され、3万4000人以上の視聴者がその模様を見守った。18時30分からスタートした番組本編は、“惠ちゃん”ファン約100名が集結した六本木・ニコファーレから生中継。一度の握手で相手を虜にしてしまうと話題の握手会の実演のほか、会場の中から選ばれたファンを相手に“壁ドン”を披露。「こんなシチュエーションは初めて。やられる方も、やる方もときめきますね。」と照れ笑いを浮かべていた。また、自身が番組の大ファンであることから、“いつか本当に番組に出演出来る事になった時のためのリハーサル”として、会場のファンの中からひとりを“徹子さん”役としてステージ上に招いて番組を再現する、毎度コンサートなどでおなじみの「模擬・徹子の部屋」のコーナーも展開。そして、11月28日に、ついに本家『徹子の部屋』への出演が決まったことをサプライズ報告すると、会場のファンと視聴者、両者からの「おめでとう!」の大声援で会場中が埋め尽くされた。ちなみに、この日の「模擬・徹子の部屋」で、“徹子さん”は通算59人目。つまり60人目が、本家=黒柳徹子との初対面となる。さらに、ロングヒット中の「恋の手本」と、そのカップリングとして収録されている「夢見る恋人たち」の2曲を生熱唱。視聴者からは「さすがプロの歌手は違う」「美声すぎる」「初めて見たけどファンになりました」など、絶賛のコメントが相次いだ。男性演歌歌手として史上初となった、公式ニコニコ生放送での冠番組およびニコファーレへの登壇を前に行なわれた囲み取材では、念願だったという『徹子の部屋』出演について、「大好きな『徹子の部屋』に出演することが出来て、本当に光栄です! 良い意味で徹子さんに“切って”頂いて、素の自分でお話したい」と笑顔を見せた。また、年末の『紅白歌合戦』への初出場にも期待がかかっていることを受け、「今までの経験を全て活かしたいです」と意気込みを語ったほか、「紅白で共演したい方は?」との質問には、「『ダメよ~、ダメダメ!』の、日本エレキテル連合さん!」と、取材陣の笑いを誘う一幕も見られた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年11月21日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1216-a083255f
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
