演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 氷川きよし&水森かおり、ド迫力の紅白衣装を披露! 最新テクVS人間ドレス
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

氷川きよし&水森かおり、ド迫力の紅白衣装を披露! 最新テクVS人間ドレス


演歌歌手の氷川きよしと水森かおりが30日、東京・渋谷のNHKホールで、『第65回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)のリハーサルを行い、注目されている本番衣装をそれぞれ披露した。氷川は31曲目、水森は32曲目と連続して登場する2人は、豪華衣装で勝負。氷川は、「ちょいときまぐれ渡り鳥」で、"ハイテク江戸ワールド"をテーマに、最新テクノロジーを使ったセットで股旅の世界を表現する。リハーサルでは、紅白初の全身股旅の衣装を着た氷川が、ひょっとことおかめのスケルトニクス(動作拡大型スーツ)と、ひょっとこダンサー14人を率いて登場。センターには、幅4mの扇のロボットアームが人間のようなあおぐ動きを見せ、存在を放っていた。 前日の囲み取材で、デビューから15年連続での紅白出場を「本当にうれしい」と喜び、「命ある限り毎年出させていただけるよう頑張っていきたい」と紅白への思いを語っていた氷川。本日リハーサルを終えると、「最先端のテクノロジーにびっくりしました。乗ってみたい!」と興奮気味に語った。 一方、水森は、ブライダルファッションデザイナー桂由美がデザインした変幻自在の巨大ドレスで「島根恋歌」を熱唱した。始めは白いレースのドレスで登場し、歌の途中で上に伸び、赤色に変化。高さだけでなくスカートが見る見るうちに巨大化。ドレスの裾部分は人が演じ、その広がりを表現していた。歌い終わったあとには、嵐の松本潤とHKT48の指原莉乃が「すごいですね~」と声をかけ、「怖くないですか?」と質問。水森は「大丈夫です!」と手を振りながらステージを去っていった。 水森も前日の囲み取材で「1年間頑張ってきた作品で歌い収めをさせていただけるというのは、歌手としてこの上ない喜び」と思いを伝え、衣装についても「おめでたい感じ」と説明していたが、本日のリハーサル後に「すごかったですね。進化しました」と実際に着た感想をコメント。「ハッピー人間ドレス」と命名し、「うわぁ~開いた~って感じでした」と振り返った。今回の衣装は水森史上最高の高さだという。今年の紅白のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」で、紅白合わせて51組が出場。紅組の司会は吉高由里子、白組の司会は嵐で、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。昨年は、白組が優勝し、通算の対戦成績は紅組29勝、白組35勝。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年12月30日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1249-68dd97fa
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
