演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 山内惠介、15周年記念第1弾シングル「この歌を出世作にしたい」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

山内惠介、15周年記念第1弾シングル「この歌を出世作にしたい」


演歌歌手、山内惠介(31)が10日、東京都内で、11日スタートのCS放送、歌謡ポップスチャンネルの特別番組「5夜連続企画!山内惠介スペシャル」(後7・0、15日まで)の試写イベントに出席した。18日発売のデビュー15周年記念第1弾シングル「スポットライト」のミュージックビデオを初披露し、「等身大に近い内容で、メロディーも素晴らしい」とPRし、「この歌を出世作にしたい。歌に出合ったタイミングがいいと感じるので、今までとは違った結果が出ると思う」と気合十分。3月からは五木ひろし(66)の芸能生活50周年記念公演への出演が決まっており、この日は五木からプレゼントされたという紺色のスーツ姿で登場。「『今は何でもできるから、色々なことに挑戦した方がいい』と言っていただいた。非常に励みになりました」と気を引き締めていた。また、バレンタインデーが近いが、「好きな子に限ってくれなかった。放課後ずっと待っていたのに」と、ほろ苦エピソードを告白。報道陣の「今年は好きな人からもらえそう?」との質問には「どうでしょう?」とはぐらかし、「好きなタイプは安室奈美恵さん。(チョコレートを)くれないかな…」とちゃめっ気たっぷりに語った。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2015年02月11日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1275-302c0247
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
