演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 伊藤美裕、初ワンマンライブツアー「涙が出そうでした」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

伊藤美裕、初ワンマンライブツアー「涙が出そうでした」


コロムビア創立100周年歌謡曲アーチストの伊藤美裕(27)が11日、初のワンマンライブツアー「C’mon!2015」を都内でスタート。1月14日付けiTunes Store歌謡曲部門でダウンロード1位を獲得した新曲「COME ON! COME ON!」など20曲を披露した。これまでカバー曲を中心にしたコンセプトライブを行っていたが、デビュー4年目で持ち歌が10曲に増え実現したワンマンライブツアー。「これまでの歌人生をたどるライブになり、涙が出そうでした。歌の強さはすごいなと思いました」と振り返った 「COME―」では「未熟なあなたを激しい愛で 強い男に育てたくなる―」と、超肉食系の歌詞を歌い上げるが「本当は中性、色気が無いと言われます」と話す。「歌謡曲は演じるのが面白い。やるなら自分に無いものをと思っていますが、肉食も芽生えていくかも」と、興味もある様子だ。しかし、「恋愛の駆け引きが面倒くさくて。背中で手本を見せてくれる男性が良いけどなかなか巡り会えない」バレンタインも本命はいないという。ライブツアーは来週末に大阪、名古屋でも開催。「歌謡曲を広めるのが宿命」と、カバーライブも続ける。「今後は人に伝わるものがある歌い手になりたい。東京五輪で歌える機会があれば」と夢は大きい。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2015年02月12日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1277-4c75f74e
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
