演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 北山たけし 41歳誕生日ライブに“応援ゆるキャラ”発表
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

北山たけし 41歳誕生日ライブに“応援ゆるキャラ”発表


演歌歌手の北山たけしが41歳の誕生日の25日、都内でバースデーライブを開催した。作曲に初めて平尾昌晃氏(77)を迎え、来月18日に発売する新曲「かたくりの花」を初披露するなど、熱唱で聴衆を魅了。「きょうはライブが終わったら八王子の自宅に帰るので、プレゼントが楽しみ」と、師匠で義父の北島三郎(78)に“おねだり”し、笑いを誘った。また、自身を応援するゆるキャラが誕生したことも報告。「愛猫をイメージした」というキャラクターのイラストを公開し、名前はファンから公募することを発表した。身長約2メートルの実物は新曲発売日に登場予定。「演歌っぽい名前がいいが“サブちゃん”とか“三郎”とかは師匠に怒られちゃうので勘弁して」と苦笑いしながら話した。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2015年02月26日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/1287-21efcd1b
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
