演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 演歌界の女傑 紅晴美
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

演歌界の女傑 紅晴美


天童よしみと秋元順子の良さを兼ね備えた歌手――と言ったらどなたかに失礼にあたろうか。ご覧のビジュアルは天童にも劣らぬインパクト、55歳でプロデビューと聞けば秋元を想起させる(秋元は58歳でプロデビュー)。そんなこの人、紅晴美(58)が今、演歌界に嵐を巻き起こしている。昨年10月に発売した「ドッコイ夫婦節」がジワジワと有線チャートで順位を上げ、3月中旬、ついにトップに立ってしまったのだ。同曲は震災で船を失い、海に出たくても出られない漁師の母ちゃんが主人公。「今は父ちゃんがまんどき」「こんな時こそ 私の出番」などと歌っている。ありがちな企画と思うなかれ。昨年の大震災の日、紅自身が福島県いわき市でライブ中に被災し、一度は東京に帰ったものの、週をおかず福島に戻り、支援物資を届け、炊き出しを行うなどボランティア活動を続けてきた。「ドッコイ――」はそんな中から生まれてきた魂の叫びなのだ。演歌界の“新星”はどんな経歴の持ち主か。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2012年04月02日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
NHKの
僕が紅さんのことを知ったのは、NHKのBS番組です

よ。
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/330-7aea9ffe
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
