演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 叶麗子、新曲を乳房もみながら収録!四十八手も体験したい
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

叶麗子、新曲を乳房もみながら収録!四十八手も体験したい


演歌歌手の叶麗子(年齢非公表)が23日、新曲「さだめ…」の発表会を大阪市浪速区の通天閣で行った。「売れなかったら次はない。心中するつもりでいる大好きな歌」のために、トレードマークだった“頭に通天閣”を封印。女性5人のプロジェクトチーム「京蛍」を結成して、エレガントな帽子と着物ドレスにイメチェンした。「頭に何か載せてないと落ち着かないから」という帽子以上に、「一番気に入ってる」のが着物からチラリのぞかせた四十八手柄の長襦袢。「女性として生まれた限り(四十八手を)経験したいって願望はあります」とドッキリ発言。リップサービスかと思いきや、同曲のレコーディング中も「身もだえしながら、乳房をもみながら歌ってた」というから、ちょっぴり欲求不満!?Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2011年06月25日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/45-f09dfd03
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
