演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 氷川きよし、2000人の「アンコール」で異例の1曲追加
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

氷川きよし、2000人の「アンコール」で異例の1曲追加


歌手の氷川きよし(35)が23日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で新曲「最後と決めた女(ひと)だから」発売イベントを開催、同所最多となる約2000人が集まった。予定曲数を歌い終えても4階席まで埋めた女性ファンからの「きよし」コールが鳴りやまず、氷川は「もう1曲歌いたい」と直訴。異例のアンコールで急きょ「きよしのズンドコ節」を披露、全7曲を歌い切った。新曲は、ムード歌謡で知られる鶴岡雅義氏(79)が作曲した“ド演歌”。今年5月に急死した所属事務所会長・長良じゅんさん(享年74歳)が生前、氷川のために鶴岡氏に制作を依頼していた。氷川は「(会長は)作品を楽しみにしていた。会長に届いているかな?と思いながら、元気いっぱい歌いました」と笑顔を見せた。今月6日に35歳の誕生日を迎えた氷川。25歳の時から「35歳で結婚」と口にしていたが、「(次の目標は)40歳ぐらい?」と戸惑いつつ「(結婚は)お互いが全てを包んで信頼し合って、歩んでいくこと」と自身の結婚観を語った。また、13年連続となるNHK紅白歌合戦出場に向け「今日をスタートに年末まで頑張って参ります」と気持ちを新たにした。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2012年09月24日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/463-4100ae98
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
