演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 【紅白】水森かおりの巨大衣装に歓声 中村勘九郎、綾瀬はるかも笑顔に
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

【紅白】水森かおりの巨大衣装に歓声 中村勘九郎、綾瀬はるかも笑顔に


演歌歌手・水森かおりが31日、『第63回NHK紅白歌合戦』のステージでこれまで小林幸子の"専売特許"だった巨大衣装をお披露目。高さ3.4メートルのドレスは、「ひとり長良川」を歌唱中に2倍近い6.3メートルまでぐんぐん上昇し、中村勘九郎、綾瀬はるから審査員や客席も思わず歓声。白組司会の嵐も笑顔で見上げながら手を振った。ブライダルデザイナー・桂由美氏が「水の中に咲く大輪の花」をイメージしてプロデュースしたドレスは、NHKホールの2階席の高さまでリフトアップ。「高いところは大好きなので気持ちいい」という水森が1階席を見下ろし、悠然と歌いきると、紅組司会の堀北真希は「すごく高くて長い衣装でしたね!」と声を弾ませた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年01月03日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/514-315ba6c6
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
