演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > AKB48の演歌歌手 岩佐美咲が新橋で3000人を前に熱唱
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

AKB48の演歌歌手 岩佐美咲が新橋で3000人を前に熱唱


2ndシングル『もしも私が空に住んでいたら』のリリースを目前に控えるAKB48発の演歌歌手 岩佐美咲が、1月7日に新橋SL広場ラ・ピスタ新橋駅前にて発売記念イベントを開催。3000人もの観衆が集まる中、同曲や「フライングゲット」の演歌バージョンを初披露した。前作『無人駅』の出荷枚数が10万枚を突破し、いまや演歌シーン期待の新星として注目されている彼女。このたびはイベントに先立ってマスコミ向けの記者会見も行い、「今年は「もしも私が空に住んでいたら」で頑張らなければいけないと思っているので、一年をこの曲に捧げて頑張っていきたい」と抱負を語った。ただ、AKB48のメンバーは今作の曲名をなかなか覚えてくれないそうで、中でも倉持明日香は“もし空が私の中にあったら”や“もし私が死んだら”などわざと間違ったタイトルで言ってくると暴露。また、今作ではタイトルにちなんでスカイツリーなどでイベントをしたいとし、今後はAKB48の次世代メンバーとして存在感を示していきたいとさらなる活躍を誓った。その後のイベントでは多くの観衆が集まる中、「もしも私が空に住んでいたら」や「無人駅」を熱唱。「フライングゲット」の演歌バージョンも初披露すると、歌唱イベント後には握手会を開催してファンとの交流を楽しんだ。なお、1月9日にシングル『もしも私が空に住んでいたら』をリリースする彼女は、その後は各地で歌唱イベントを開催。2月には名古屋や大阪、横浜で行われる【長良グループ 新春演歌まつり】に出演する予定だ。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年01月08日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/517-3e8a2b26
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
