演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 氷川きよし サラリーマンの聖地に降臨で女性殺到!
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

氷川きよし サラリーマンの聖地に降臨で女性殺到!


歌手・氷川きよし(35)が12日、東京・新橋SL広場で新曲「しぐれの港」(13日発売)の発売記念イベントを行った。サラリーマンの聖地・新橋でのイベントは2年ぶり2度目だが、行き交うサラリーマンを圧倒するかのように、大勢の女性ファンがペンライトを手に駆けつけた。新曲など全5曲を熱唱した氷川は「寒い中来ていただいて、申し訳ない気持ちと楽しい気持ちでした。でも、屋外で歌うのは最高ですね」と笑顔。「来年は15周年なので、今年を頑張って成長していきたい」と、ヒットを誓った。また、バレンタインデーについては「ボクはお手紙をいただくことがうれしいですね。ファンの方がさまざまな思いで応援していただいていることがわかります」と話した。6月には東京・明治座で、2年ぶりの1カ月座長公演を開催する。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年02月14日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/557-abba6772
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
