演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > デビュー14年目の氷川きよし「今年の春はちょっと違う」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

デビュー14年目の氷川きよし「今年の春はちょっと違う」


2月2日でデビュー14年目に突入した氷川きよし(35)。2月13日には新曲『しぐれの港』をリリースした。新曲について、氷川はこう語る。「”氷川きよしらしい曲”ではなく”氷川きよしらしからぬ曲”だから、気に入っています。デビュー14年目に入った僕の年齢にふさわしい曲ではないかと思います」”らしからぬ”といえば、春の装いもちょっと違うようだ。若にとってのオシャレとは?「自分らしければいいと思うんです。ファッションって、自分の個性を表現するものですからね。この春は、筋トレで鍛えているし、カッコよくスーツを着こなせる『大人の男』になりたいですね」ちょっと違う、この春の意気込みは?「今年のコンサートツアーがスタートしました。ツアーでお客様と一体になりたい!これに尽きます。全国各地に行かせていただきますので、皆様、待っていてください!」Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年02月19日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/563-4d41194c
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
