演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > ジェロ 新曲作曲の玉置と初対面「恋愛はジェロです」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

ジェロ 新曲作曲の玉置と初対面「恋愛はジェロです」


演歌歌手ジェロ(31)が19日、新曲「セレナーデ」(20日発売)を作曲した「安全地帯」の玉置浩二(54)と、都内のスタジオで初対面を果たした。「お会いできてうれしいです」と緊張気味にあいさつしたジェロを、ハイテンションの玉置は熱い抱擁で出迎えた。「切ない声というイメージがあって、パッとメロディーが浮かんできた。10分でできたんだよ」と天才肌らしい制作の裏側を紹介。「俺のギター一本で歌ってほしいね」と共演プランも飛び出した。ジェロにとってはデビュー5周年記念シングルで、故尾崎豊さんのプロデューサーだった須藤晃氏が作詞。かなわぬ恋を描いた詞と、切ない曲調が得意な玉置による哀感あふれるメロディーがピッタリの一曲だ。4度の結婚歴を持つ玉置は、独身のジェロに恋愛でもアドバイス。「俺は“こいつだ!”と思ったらすぐに結婚しちゃうからね。衝動、それが大事」と力説。ジェロは「いまは演歌を愛しているので、恋愛は全くジェロ(ゼロ)です」と、デーブ・スペクター氏ばりの“ダジャレ”で応戦していた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年02月21日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/566-3eccf6bb
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
