演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 森昌子 山口百恵さんの電話で救われた…更年期障害の悩み語る
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

森昌子 山口百恵さんの電話で救われた…更年期障害の悩み語る


歌手の森昌子(54)が17日、読売テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、更年期障害の悩みを語った。森は8年前、46歳だった時にパニック障害になり、森進一との離婚も経験した。48歳には更年期障害、更年期うつ病とも診断されたという。更年期うつ病の症状としては、一時的なもの忘れや気分の落ち込み、食欲がないなどが挙げられる。「自分はいなくなったほうがいいのでは」などと思い悩んでいた時、助けてくれたのが元歌手の山口百恵さんだった。2人はデビュー当時、元歌手の桜田淳子さんともに「花の中三トリオ」と呼ばれた。ふだんから連絡を密に取り合うようなことはなかったというが、森のことを報じるニュースなど見て森が悩んでいることを知り、電話をかけ「私にできることはない?」などと励ました。森は「友達の大切さを感じた」と穏やかな表情で振り返った。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年04月18日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/628-9c49e9b1
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
