演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > “演歌界のエビちゃん”杜このみ、デビュー曲披露
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

“演歌界のエビちゃん”杜このみ、デビュー曲披露


歌手の細川たかし(62)の初の弟子となる新人歌手・杜このみ(23)が15日、都内でデビューお披露目会を行った。はつらつとした笑顔が印象的な“演歌界のエビちゃん”は、師匠の細川も見守る中、デビュー曲「三味線わたり鳥」を披露。手で渡り鳥の形を作る振り付けが印象的な応援歌で「小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで振り付けをしながら気軽に聴いてほしい」と呼び掛けた。地元・北海道で小学生の頃から民謡を習っていたという杜は、細川が民謡大会で見初め、初めて弟子にした逸材。5年間の修業を経てデビューを迎えた。民謡で鍛えたハイトーンボイスに師匠も「私も明るいけど、このみも明るい。底力があるので演歌界を背負っていける」と太鼓判。恋愛も気になる年頃だが、師匠から「演歌系はなかなか結婚できないぞ」とクギを刺された杜は「これからの歌謡界を絶対に盛り上げていきたい」と意気込んでいた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年05月17日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/656-09c4d5a7
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
