演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > <五木ひろしさん>7月に台湾初公演「震災義援金に恩返し」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

<五木ひろしさん>7月に台湾初公演「震災義援金に恩返し」


歌手の五木ひろしさんが7月6、7の両日、台湾で初公演を開くのを前に24日、台北市内で記者会見を開いた。台湾公演を決めた大きな理由は、東日本大震災で台湾から世界最大規模の義援金が寄せられたことに感謝の気持ちを示したいと思ったからだという。五木さんは「日本人の1人として、とてもうれしく思った。恩返しのつもりでコンサートを開きたい」と話した。五木さんのヒット曲はいずれも台湾人歌手がカバーして歌っているため、広く知られているという。公演は7月6日に南部の高雄市、7日に台北市で開く。公演では自らのヒット曲のほか、台湾人歌手の故テレサ・テンさんの曲や台湾の名曲も歌う予定。またギターや三味線の演奏も取り入れるという。五木さんは「幅広い日本の音楽を伝えたい」と意欲を示した。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年05月25日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/661-628646c7
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
