演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 屋久島“ヤバい”細川たかし、ギャルモデルとPR
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

屋久島“ヤバい”細川たかし、ギャルモデルとPR


最新曲「屋久島」がヒット中の演歌歌手、細川たかし(62)が鹿児島・屋久島の観光DVD付きスペシャル盤を9月18日に発売することになり3日、当地で撮影に臨んだ。世界自然遺産登録20周年を迎える同島の魅力を若者にも伝えるため、ギャルとともに名所巡り。島最大の夏祭りにも参加した“広報大使”は「屋久島ヤバい!」とギャル語でPRした。屋久島空港に降り立つと、聞き慣れたロック調演歌が流れていた。最新曲「屋久島」だ。細川は青い空の下、海風を感じながら「気分がいいね」と照れ笑いを浮かべた。「日本にはこういう自然が素晴らしい場所があるんだよと、再度認識してもらいたかった」屋久島観光協会公認で、音楽業界では異例となる観光DVDの制作意図をこう説明した。縄文杉など手つかずの自然が残る同島は、1993年12月に白神山地などとともに日本で最初に登録された世界遺産。今年6月に富士山も登録され、再び世界遺産に注目が集まる中で「もっと全国的にアピールしたい」と現地入りを決断した。1月に発売した「屋久島」同様、若者にも知ってもらうため、DVDに登場するリポーターとして10代女子向け雑誌「Popteen」で活躍するギャルモデルの“せりかまちょ”こと奥脇晴梨夏(18)、“えりりん”こと石飛恵里花(16)を抜てき。同島には3度目の訪問となる細川が初体験の2人に島の魅力を伝える“異色トリオの旅番組”仕様になった。この日は原生林を観賞できる白谷雲水峡(標高600~1050メートル)などを訪問。細川のレクチャーに「ウケる~」「ヤバい!」を連発しながら自然を堪能した奥脇は「携帯の電波が入らない場所があったけど、名所を回れてパワーをもらえました」と笑顔。石飛も「ウチらの渋谷での生活とは違ってビックリすることだらけだったけど、愛されている場所なんだなと知りました」と目を丸くした。観光DVDの映像は9月上旬にはギャルの“聖地”である東京・渋谷109付近の街頭ビジョンで流れる予定。ギャルとの旅路を楽しんだ細川は「『何だろうこれ?』って思ってもらい、来てくれたらいいよね。富士山とともに屋久島も盛り上げたいね」。今後も“屋久島 広報大使”としての活躍を誓った。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年08月05日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/716-5a40cd8b
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
