演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 角川博 ダイエット成功「「カッコいい姿で歌っていこうと」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

角川博 ダイエット成功「「カッコいい姿で歌っていこうと」


演歌歌手・角川博(59)が27日、東京・新宿区の北海道料理店「ユック新宿住友ビル店」で暑気払い懇親会を開き、7月24日に発売した新曲「雨の函館」を披露した。今年でデビュー38年目。「シングルのA面で北海道を舞台にした曲を歌うのはこれが初めてです。また、3連の曲も38年間歌ってきて初めてです。今度の新曲は、函館を舞台にした曲ですが、広大な北海道を舞台にすごく気持ちよく歌えて、ストレスのたまらない歌ですね。今回、自分で新しい事務所(角川事務所)を作り、今年12月25日に還暦を迎えますが、いままでは歌を仕事で歌ってきたのが、いまは歌う楽しさを味わっています」と大張り切りだ。東日本大震災をきっかけに大好きなタバコをやめ、「タバコをやめてきれいな声で歌を届けたいなと思ってやめました。そしたら8キロぐらい太ってしまいました。今度の新曲のジャケット撮りが5月半ばにありまして、太ったままではまずいなと思って、ダイエットしました。食事を制限し、いまも米類など炭水化物は摂らないようにしまして、9キロ痩せました。74キロあった体重は、いまは65キロになりました。あと1、2キロは痩せたいですね」とダイエットに成功し、「カッコいい姿で歌っていこうと…。痩せて、すっきりした感じで『雨の函館』を歌っていますので、調子のほうも最高ですよ」と笑顔を見せていた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年08月29日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/739-c4c88ac1
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
