演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 氷川きよし、理想の暮らしは「老後は畑を耕したいです」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

氷川きよし、理想の暮らしは「老後は畑を耕したいです」


「いまの家には、もう10年ぐらい住んでいます。慣れるまで5年はかかるので、引っ越しは好きじゃないんです。長く住めば、人との信頼関係もできますしね」と、住まいへのこだわりを語る、氷川きよし(35)。部屋のインテリアはどんな感じ?「いつまでも飽きのこないステンレスが好きで、冷蔵庫もステンレス。インテリアショップや雑貨屋巡りも好きですね。年齢によって好みがどんどん変わるので、インテリアは全部、自分で決めています」家のなかでいちばんリラックスできる場所を聞いてみると、意外な答え、ベランダだそう。「ベランダで、いろんな野菜を育てています。いまはみょうがや縦長の黄色いトマト、もうみかんも実がついています。ゲストが来たら、小松菜やりんごなどで作る野菜ジュースでもてなしたいですね」福岡の実家では「父と母と6畳間で川の字になって寝ていました」というほのぼのとした思い出も。そんな若の理想の家は?と訊ねてみると、またも意外な答えが……。「できれば広い庭があったらいいですね。みかんの木も大きくしたいし、老後は畑を耕したいです(笑)」待望の新曲『満天の瞳(ほし)』リリースは28日。「“信じあう心”“支えあうぬくもり”こそ、心の宝だということをこの曲で伝えたいと思います。ぜひ、聴いてください!」Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年09月05日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/746-bfc30ece
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
