演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 森昌子 離婚ネタで爆笑アドリブ「次は歌手の方はヤメようと」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

森昌子 離婚ネタで爆笑アドリブ「次は歌手の方はヤメようと」


タレント・西川きよし(67)の芸能生活50周年記念公演「コメディ水戸黄門」が6日、大阪・なんばグランド花月で初日を迎えた。舞台は初日から出演陣のアドリブ合戦となり、特別出演している歌手・森昌子(54)は、05年の歌手・森進一(65)との離婚をネタに仰天アドリブを繰り出した。見合いを控える娘を持つ母親役の森に、きよし黄門が勘違いして「あなた、また見合いにチャレンジなさるおつもりか」と問いかける場面で、森は「もう1回、できると思ってます。でも次は歌手の方はヤメようと思ってます」と返し、場内は爆笑。きよしは「初日から森さんのあんなアドリブが出るとは」と目を丸くした。終演後、報道陣から再婚願望を聞かれた森は「いいですね」と笑顔。ただ、きよしが「なんなら坂田利夫とかどうですか」と吉本の“71歳独身貴族”を勧めると、さすがに返事に困っていた。この日の舞台には、桂文枝(70)が日替わりゲストの1番手で登場。かつて、きよしと司会を務めたバラエティー番組「パンチDEデート」の名せりふ「ひと目会ったその日から~恋の花咲くこともある~」を披露した。28日の千秋楽まで、日替わりで、明石家さんま(58)、西川ヘレンさん(66)らがゲストで登場する。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年09月09日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/750-cddc8442
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
