演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > AKB岩佐美咲、11月に演歌・歌謡カバー集 リクエスト1位は…?
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

AKB岩佐美咲、11月に演歌・歌謡カバー集 リクエスト1位は…?


AKB48で演歌歌手の岩佐美咲が17日、東京・池袋のサンシャシンシティ噴水広場でイベントを行い、11月6日発売の演歌・歌謡カバー集『リクエスト・カバーズ』収録曲のファン投票上位12曲を発表した。6月20日~8月10日までの投票期間中、全国から約2万通、約5000曲のリクエストが寄せられ、12位から1曲ずつカウントダウン方式で発表。1位は松田聖子「赤いスイートピー」となった。岩佐は「私が好きな曲ばかりですし、お父さんが好きな曲も入っていてきっと喜んでくれると思います。なかでも1位の『赤いスイートピー』は、カラオケでもよく歌う曲ですし、母が松田聖子さんの大ファンなのですごく喜んでくれると思います」と感激した。上位12曲をカバーする岩佐は「たくさんの方に愛されてきた曲ばかりなので緊張しますが、このカバーアルバムで成長したと自分自身、ファンの皆さんも実感できるような歌が歌えるよう頑張りたいです」と意気込んだ。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年09月18日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/759-9ca8123e
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
