演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 田川寿美が人力車「花一輪号」を運行
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

田川寿美が人力車「花一輪号」を運行


演歌歌手田川寿美(37)が4日、最新曲「花一輪」ヒット御礼のため、大阪・新世界で、今年1月に浅草で運行した人力車「花一輪号」を運行させた。場所は、大阪のシンボル・通天閣のふもとに広がる歓楽街。田川はデビュー当時、近くのレコード店へあいさつのため訪れて以来、約20年ぶりの新世界だといい「すごく雰囲気が変わってますね。今回もちょっと不安だったんですけど…」と笑った。というのも、デビュー当時は、まだ10代。新世界界わいには、上半身裸で飲酒をするなどしている男性も多く「ちょっと、びっくりした」思い出が残っていたからだ。最近では、観光客も多く訪れ、街の雰囲気も大きく変わっており「私、通天閣に上ったことないで、上ってみたい」と興味津々だった。また、この日、乗車した人力車は、10月末まで新世界で運行しており、田川は「車夫さんが格好いいから(人力車は)好き。若くて、筋肉質の人に乗せてもらってうれしい」とはしゃいでいた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年10月05日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/776-45eddbf8
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
