演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 18歳演歌歌手・徳永ゆうき、CDデビュー前に俳優デビュー
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

18歳演歌歌手・徳永ゆうき、CDデビュー前に俳優デビュー


新人演歌歌手の徳永ゆうき(18)が俳優デビューすることが11日、分かった。13日に「さよならは涙に」でCDデビューするが、その前に早くも映画「福福荘の福ちゃん」(藤田容介監督、来年公開)の出演が決まった。同作はお笑いトリオ・森三中の大島美幸(33)の初主演映画。徳永は、藤田監督から「強力な存在感がある」と出演オファーを受けた。演歌歌手を目指す塗装職人の青年役で、劇中で歌声も披露する。このほど撮影に参加した徳永は「いつも歌わせていただいているステージとは違った雰囲気の中で、すごく緊張しました。でも、明るく笑いの絶えない現場で、とても楽しく撮影ができました」と手応え。共演シーンで歌声を聴いた大島は「本当に聴きほれてしまった」と絶賛した。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年11月12日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/815-a57999a6
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
