演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 氷川きよし、2年連続8度目の「日本有線大賞」を獲得 受賞最多記録を更新
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

氷川きよし、2年連続8度目の「日本有線大賞」を獲得 受賞最多記録を更新


「第46回日本有線大賞」が11日、都内で発表され、歌手・氷川きよしが「満天の瞳」で2年連続の大賞に輝いた。8回目の大賞受賞。決定の瞬間、氷川は「うそ~っ」と驚きの表情を浮かべ、両手を合わせて感謝の気持ちを表しながら登壇。トロフィーを受け取るとさわやかな笑みをみせ、改めて「満天の瞳」を熱唱。歌唱後に万雷の拍手を浴びると「ありがとう!」と叫び、トロフィーを前方に突き出して、決めポーズをとった。初受賞した03年以降、11回で8度の大賞獲得。自身が持つ最多記録を更新した。同賞は、1年間の有線のリクエスト回数によって選出される。大賞の候補となる有線音楽優秀賞には、AKB48、大月みやこ、きゃりーぱみゅぱみゅ、JUJU、西野カナ、氷川きよし、水森かおり、山本譲二の8組が選出されていた。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年12月12日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/844-d18d3bb9
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
