演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 演歌歌手・松川未樹
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

演歌歌手・松川未樹


演歌歌手・松川未樹が12月5日の〈第46回日本作詩大賞〉において岡田冨美子作詞の最新曲「冬晩歌」が優秀作品賞を受賞したことを受け、12月15日に東京・渋谷 SHOWER LOUNGE PLUSにてファンイベント〈「「冬晩歌」第46回日本作詩大賞 優秀作品賞受賞! Happy Day〉を開催。全国から200名のファンが集いました。グリーンとイエローのドレスで登場した松川は、受賞曲「冬晩歌」からステージをスタート。歌唱後には岡田冨美子もステージに登場、共にファンから花束が贈られました。岡田は「賞をいただけるなんてちっとも思っていなかったので、びっくりして横向いたら、未樹ちゃんが泣いていた」と語り、松川は「もっときれいに泣ければよかったんだけど、おばあちゃんからも“小さいときとかわらないね”って言われて恥ずかしかった」とコメント。「来年は2007年にデビューさせていただいて、来年の7月で7年になりますので、末広がりの8年に向かって、また新たなステップで、地道に全国キャンペーンを来年も休みなく頑張りたいと思います」と2014年の抱負を述べるとデビュー曲「おんな浜唄」をはじめとする全7曲を熱唱、ファンとの記念撮影なども行なわれました。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2013年12月19日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/848-993610ad
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
