演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 密かに盛り上がる若手男性演歌歌手シーン TV番組もスタート
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

密かに盛り上がる若手男性演歌歌手シーン TV番組もスタート


IMAGICA TVが運営する「歌謡ポップスチャンネル」で1月より放送されている『演歌男子。』が話題だ。旬の若手の男性演歌・歌謡歌手にフォーカスして、トーク形式で素のキャラクターを引き出し、ファンにも好評を得ている。番組のプロデューサーを務めるのは、今回がプロデューサーデビューとなるIMAGICA TV・石田翼氏。チャーミングな笑顔が印象的な、サバサバした雰囲気の若い女性だ。番組を企画したきっかけは、「歌謡ポップスチャンネル」のTwitterだったという。「若い方からのリプライも多かったので、試しに「演歌男子総選挙」という企画をやったところ、ファンの方が拡散してくれて、100人以上からリプライが来たんです。反響の高さに驚いて、この盛り上がりをたくさんの方に知っていただきたいと番組を立ち上げました。調べてみると、特定の歌手ではなく、「若手の男性演歌・歌謡歌手」全般を好きな層がいるということもわかってきました」幅広い層に知ってもらうためには、いくつかポイントがある。まずは、スタジオではなく、おしゃれなカフェでトークを収録していること。さらに衣装ではなく、「私服」にこだわる。「若い普通のカッコいい男の子たちが演歌を歌っている」と伝えることで、親しみやすさを演出している。また、6組の歌手がずらりと並ぶ「演歌検定」のコーナーは、ザッピングの時に「何だろう?」と視聴者の目に留まることを意識しているという。「若手の方は普段の番組ではトークの機会もあまりありませんし、どうしたら魅力が伝わるのかなと考えた結果、歌以外の部分でも興味を持ってもらって、そこから歌も好きになってもらえたら、と思いました。私も仕事で関わるまでは演歌を聴いたことはなかったんですけど、今ではプライベートでも聴くぐらいハマっています。ゆくゆくは『演歌男子。』でイベントができたら嬉しいなと思います」Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年03月09日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/925-6bd67676
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
