演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > <夏菜>リリー・フランキーから歌謡曲学び「大人の女性になりたい」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

<夏菜>リリー・フランキーから歌謡曲学び「大人の女性になりたい」


女優の夏菜さんとイラストレーターで作家のリリー・フランキーさんが12日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われたBSプレミアムの音楽番組「The Covers」の会見に登場した。昭和の歌謡曲を中心に、アーティストが日本の名曲をカバーするという番組で2人がMCを務める。平成元年生まれの夏菜さんは「私は歌謡曲を知らない世代。リリー・フランキーさんのオススメの曲もたくさん聴いて、一歩ずつ大人の女性になりたい」と笑顔で話した。「The Covers」は、昨年10月に2回放送されており、今月31日から毎週月曜午後11時15分~11時45分にレギュラー番組として放送される。毎回ゲストが登場し、自身のオリジナル曲に加え、日本の名曲をカバーする。歌謡曲が大好きというリリー・フランキーさんは「スナックや飲み屋で『この歌知らないの?』って言うとウザがられるけど、この番組ではいばって教えられる」と意欲満々。さらに「これから出演していただくアーティストに『こういう曲はどうですか?』って提案したい」と意気込んだ。初回のゲストは横山剣さんで、堺正章さんの「さらば恋人」と森進一さんの「冬のリヴィエラ」をカバーする。4月7日は一青窈さん、同14日は大塚愛さん、同21日はロックバンド「フラワーカンパニーズ」が出演する。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年03月13日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/929-27c25b93
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
