演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 杜このみ“お酌度参り”ヒット祈願…「酒は飲むものでなく売るもの」
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

杜このみ“お酌度参り”ヒット祈願…「酒は飲むものでなく売るもの」


昨年の日本レコード大賞新人賞を受賞した女性演歌歌手の杜このみ(24)が17日、新曲「のぞみ酒」(19日発売)のヒット祈願記念イベントを都内の居酒屋で開催した。新曲では「お酒 お酒ください」と歌うことから、客に酒をふるまい、お百度参りならぬ“お酌度参り”で願掛けをした。杜の実家は札幌で酒屋を営み、師匠の細川たかしは芸能界随一の酒豪ながら自身は一滴も飲めない下戸。「父から『酒は飲むものじゃなくて、売るものだ』と教わってきたので」と笑わせた。この日は大ファンというお笑いコンビ、どぶろっくも応援に。杜は「もしかしてだけど~」の替え歌を三味線で披露したが「毒が足りない。今度は三角関係を歌うネタでコラボしよう」と呼びかけられ、大喜びだった。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年03月18日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/934-81db3040
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
