演歌新曲ランキング HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 演歌/歌謡曲 ニュース > 坂本冬美 ゆかりの場所で10年ぶり座長公演
最新の無料カラオケ演歌/歌謡曲動画




カテゴリ  : 

スポンサー広告

 |  --年--月--日

坂本冬美 ゆかりの場所で10年ぶり座長公演


演歌歌手・坂本冬美(47)が約10年ぶりに行う座長公演「女の花道」の公開稽古が7日、大阪・新歌舞伎座で行われた。坂本は02年から約1年体調を壊し休業。復帰後の04年3月に座長公演を行ったが「体調的に自信をなくしてしまった」と、その後劇場での公演は親友でもある藤あや子(52)とのコンビ座長にとどまっていた。再挑戦に際し「これっきりかもしれないけどもう一回(座長を)やるとしたら、今の年しかない」と奮起。同劇場は坂本が24歳の時、初めて座長公演を行ったゆかりの場所でもあり、故郷・和歌山からも近く「もし、もう一度座長をやるなら“ここしかない”」と力を込めた。芝居は一度は視力を失った人気役者(坂本)が、医師のおかげで光を取り戻し恩返しをするまでの姿を描く。自身と重なる役だが坂本は「1人でやるのは全責任があるようで緊張しますが頑張りたい」と初心に戻っていた。公演は9日から31日まで。Yahoo!ニュースより

カテゴリ  : 

演歌/歌謡曲 ニュース

 |  2014年05月09日
コメント/感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
コメントの投稿
サイト管理者にのみ通知する
トラックバックURL
http://enka4youtube.blog104.fc2.com/tb.php/991-fe6d60a8
新曲ランキング情報
演歌/歌謡 歌手
リンク
  • 相互リンク/相互RSS募集中
  • ブログ管理ページ
  • カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    今週の注目演歌情報
    演歌新曲ランキングアーカイブ
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06 
    アクセスカウンター


    • SEO
    • loading
    • 演歌新曲ランキング
    • SEOブログパーツ
